ママナチュレ葉酸サプリ ベジママ

ベジママとどちらがスゴイ?

ママナチュレ葉酸サプリ ベジママ

 

不妊でお悩みの方や妊活中の方なら一度は聞いたことがありませんか?ママナチュレ葉酸サプリ!

 

ママナチュレ葉酸サプリに類似した「ベジママ」というサプリがありますが、この2つ、比較したらどのあたりが違うの?

 

比較した時どっちのがより不妊や妊活に効果がある?気になるママナチュレ葉酸サプリとベジママを比較してみました!

 

あなたの身体に合ったサプリメントはどっちでしょう?!

 

ベジママとママナチュレ葉酸サプリの成分は?どう違う?

 

実際ベジママとママナチュレ葉酸サプリはどう違うのか、サプリメントはそう多く飲めないので気になる所ですよね。

 

ベジママとママナチュレ葉酸サプリの成分量を比較してみました!

 

まず、ママナチュレ葉酸サプリから。ママナチュレ葉酸サプリの主成分と配合量は、
・ピニトール 300mg
・葉酸 400μg
・マカ 300mg

 

です。ママナチュレ葉酸サプリはそのほかにも乳酸菌、ビタミン・ミネラル、鉄分、ルイボスや大豆イソフラボン、ザクロエキスが入っているそうです。

 

色んな成分が入っています♪

 

対して、ベジママの主成分とその配合量は、
・ピニトール 260mg
・葉酸 400μg
・ルイボス 50mg   

 

です。ベジママにはそのほかにビタミンB12、E、Cが配合されています。

 

2つを比較してみると、より多くの成分が入っているのはママナチュレ葉酸サプリということが判明!

 

葉酸の含有量は同じですが、ピニトールに関してはママナチュレ葉酸サプリの方がより多く含まれています!

 

値段を比較するとどちらがオトク?安い?

 

ベジママとママナチュレ葉酸サプリの成分とその含有量を紹介しました。

 

次に誰しも気になるのは「お値段」ですよね!ベジママとママナチュレ葉酸サプリの価格を調べてみました。

 

「ベジママ」
定価5,500円
定期コースを選ぶと初回限定50%オフ!(2,750円)
2回目以降15%オフ(4,680円)
1回でも解約可能、返金保証付

 

「ママナチュレ葉酸サプリ」
定価7,960円
定期コースを選ぶと初回限定50%オフ!(3,980円)
2回目以降も50%オフ。
6回以上の継続が条件、返金保証なし

 

どちらのサプリメントも定期コースがあり、定期コースにすると初回はかなり安くなります。

 

ベジママは2回目からは割引が少なくなりますが、いつでも解約が可能なのが特徴ですね。

 

対してママナチュレ葉酸サプリは初回はベジママより少し高くなりますが、2回目以降もずっと同じ3.980円です。

 

ずっと続けていく、となるとママナチュレ葉酸サプリのほうがベジママよりオトクです。

 

ただ、ママナチュレ葉酸サプリは定期コースを申し込んだ場合6回以上は継続することが条件ですので、その部分はお気を付け下さい。

 

葉酸サプリで心配ゼロ!の妊活&妊娠生活を♪

 

ベジママとママナチュレ葉酸サプリを比較した結果、ママナチュレ葉酸サプリの方がピニトールの含有量とその他成分が多く、また継続するとベジママよりオトクだということがわかりました!

 

どちらの葉酸サプリもオススメですが、どちらかといえばママナチュレ葉酸サプリの方がよさそうです!

 

ママナチュレ葉酸サプリの公式サイトにはここには乗っていない情報がたくさん書いてありますので、是非チェックしてみてください♪

 

>>ママナチュレ葉酸サプリの詳細はコチラ


関連ページ

ママナチュレ葉酸サプリの効能☆【妊娠中&妊活中の女性へ】
葉酸サプリの代表格ママナチュレ葉酸サプリ☆妊娠中&妊活中の女性にどんな効果がある?ママナチュレ葉酸サプリが妊娠中と妊活中の方にオススメなワケをピックアップしてお届けします。
アトピーでも飲んでOK?【安全?】
妊活&妊娠中にとっても良いとオススメのママナチュレ葉酸サプリ。ママナチュレ葉酸サプリはアトピーでも飲んで大丈夫?副作用はでない?アトピーに効果がある?心配な点からアプローチ!